久しぶりにお邪魔しました! 久しぶりにお邪魔しました! 久しぶりにお邪魔しました!

レンコン圃場 風景 レンコン圃場 風景 レンコン圃場 風景

HOME > ブログ > 久しぶりにお邪魔しました!

カカオ

2015/12/02

久しぶりにお邪魔しました!

IMG_6215IMG_6482

 

東京からの帰省途中、1年ぶりに足立さんのお店(Eau Rouge)に寄って来ました。以前から足立さんは店舗2階でカカオの室内栽培をしているので見せてもらいました。以前は苗木だけでしたが、今回は2メートル位あるカカオの木が増えたのと栽培用LEDも取り付けていました。そして残りの課題は、栽培用のハウスを建てる事だそうです。

足立ちさんの夢が叶うとすごい事になるな!